募集職種 総務事務
勤務形態 パート
仕事の内容 総務業務、行政機関への申請業務、企画事務など

総務業務の一例
郵便物の発送・仕分け
電話・メール応対
来客応対
・入退職の手続き
・勤怠管理
・消耗品や備品の受発注、在庫管理
・社内イベントの計画・準備・案内

※総務事務が初めての方でも丁寧に指導いたします。

 

総務事務の仕事は、全社員がそれぞれの仕事でより活躍できるようにサポートをすることです。入退職時の手続きや勤怠管理、備品やオフィスの管理など、地味な仕事も多いのですが、社員が生き生きと仕事ができるようにサポートする総務事務の仕事は、とてもやりがいのある仕事です。

必要なスキル・総務に向いている人は?
必要なスキルは、事務処理能力・PCスキル・コミュニケーションスキルです。特にコミュニケーションスキルは大切で、総務は社内の全部署とやり取りをし、部署間の調整役になることもあるので、円滑なコミュニケーションがとれるスキルはとても大切になります。

勤務地 やすらぎの介護シャローム 本社
堺市堺区大仙中町6-24
南海高野線 堺東駅、JR阪和線 百舌鳥駅
資格・免許 不問
経験 パソコン(Excel、Wordなど)で簡単な文書を作成できる方
事務経験がある方
学歴 高卒以上
勤務時間 9:00~16:00(休憩60分)、週3日〜4日 勤務時間・曜日・回数 応相談

残業 月平均 10時間

休日 シフトによる
給与 時給1000円 (土祝は、時給 +50円) ※試用期間3ヶ月は965円
手当 通勤手当 月10,000円まで
待遇 70歳定年
制服貸与
昇給随時
有給休暇あり

 

電話応募 072-243-4640(本社採用係)

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やすらぎの介護シャロームは、通所介護、訪問介護、居宅介護支援、訪問看護、リハビリ、住宅改修、福祉用具貸与の在宅介護サービス全般とグループホーム、住宅型有料老人ホーム等施設サービスも展開しています。

シャロームの良さは「人と人とのつながり」
職員同士が協力し、助け合い、学びあいながら仕事をしています。
ボーリング同好会、釣り同好会、カラオケ同好会、フットサル同好会など自由参加の社外活動も行い、男性も女性もたくさんの職員が参加しています。
また、年末のクリスマス会では250名を超える職員が参加し、「キッズクリスマス」も開催して家族で楽しめるイベントになっています。

初めての方も先輩スタッフが仕事内容などを丁寧に教えます。
様々な職種のスタッフが働いているので、新しい知識も身についてスキルアップにもつながりますよ。

介護の現場を裏で支えるとてもやりがいのある介護事務のお仕事を一緒にしてみませんか?