保育園の誕生日会に参加! 

先日、地域の保育園であるあいこども園北花田のお誕生日会に招待して頂きました!

今回は晴れる家3号館の4人の入居者様と5名のスタッフで参加させて頂きました。

参加させていただいた感想は、言うまでもなく、かわいくて元気をいっぱいいただきました!

今日のために、各クラスから1曲ずつ歌のプレゼントもあり、また握手やハイタッチの機会もあり、本当に楽しい時間でした。

参加された入居者様の中には涙ぐまれる方もありましたが、終始笑顔で本当に良い機会が提供できたと思います。

今後も月1回の保育園訪問の継続、また施設にも園児の訪問もしていただけそうで、より地域に開けた施設を目指していきます。