第1回 ランチョンセミナー&バスツアー

本日(9/13)第1回ランチョンセミナーをシャローム東浅香山にて開催致しました。

定員を超えるお集まりをいただき誠に感謝致します。

ランチョンセミナーとは、12:05~13:00までのお昼時間に

私たちとご一緒にランチをしながら、テーマに沿ったお話を少しお聞きいただき

一緒に学び、一緒に楽しみましょう~ というコンセプトをもとに

第一回(宅配食「クック123」を体験しながら、STによる摂食のお話)&コーヒーを

飲みながら、お仕事の悩み相談や意見交換をおこないました。

そして、むちゃブリ企画! シャロームが9月1日にOPENした晴れる家4号館までの

距離を観光バスに見立てたミニバスでツアーをさせていただきました。

(13:00~14:00)2部はご希望の方のみ

9-13

東浅香山支所から4号館までの道中ににある名所をめぐり(笑)専務自らガイドを務め

4号館へご案内(見学)させていただきました。

ランチを楽しみ、為になる摂食の勉強、そして大笑いのバスツアー ~~~♫

ラストのサプライズは炎を上げての「マジック」(笑)最期の最後まで、サービス精神満載の

相談員T君でした。

それでは、第二回目の企画に乞うご期待を!  ランチタイムにお勉強と笑いを・・・・